Home › ブログ › 木蓮の花 2021-03-12 木蓮の花 昨日は 東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を祈る一日でしたね。 永く忘れず 自分たちも 防災の事を考え直さないといけないなと 改めて思いました。 10年 なんですね… 関連記事 有田焼 蓋付き柿絵湯飲み 石州 萬古焼紫泥 伊勢エビ急須 ブリシオ復活 よかった~ 猫 ショック お芋 さつまいも編 ばんこの里会館に置いてある地図 ブリシオでおでん