Home › ブログ › 木蓮の花 2021-03-12 木蓮の花 昨日は 東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を祈る一日でしたね。 永く忘れず 自分たちも 防災の事を考え直さないといけないなと 改めて思いました。 10年 なんですね… 関連記事 焼き締め たたら 梅目 湯冷まし すいざわお茶マルシェ 贈り物に選んでもらいました ブリシオでトマトソース煮込み 夏に土鍋で その1 ばんこの里会館に置いてある地図 ブリシオでおでん