Home › ブログ › 来る福まつり 伊勢おかげ横丁 2020-09-10 来る福まつり 伊勢おかげ横丁 伊勢のおかげ横丁で 来る福 招き猫まつり 行いますと お知らせが届きました‼️ 「無病息災」「疫病退散」を念じて 無事におまつりが 執り行われるといいですね。 関連記事 茶話会お開きになりました。 11月茶話会お知らせチラシ作りました。 夏に土鍋で その3 夏に土鍋で その2 あけましておめでとうございます 九月の茶話会お知らせ 作りました。 やっと涼しくなってきましたね