toggle
大正11年創業の三重県四日市の萬古焼問屋です。珍しい萬古焼の急須や萬古焼作家さんの作品等、お探しの方はお問い合わせください。
2021-07-02

伊呂久作 10号菊花彫急須

100,000円

6月「今月の萬古焼」を アップするのができてませんでした。 

5月にオリンピックにちなんで 金、銀、銅に見えるかな?という急須をあげていましたが

今月いよいよ オリンピック 実家の父は前回のオリンピックで海上自衛隊として開会式の警備

江ノ島のヨット競技の補助などなどをしたそうで 生きているうちに自国で二度目が見られるなんてと喜んでいます。

こんなことになるとは 誰も考えていなかったと思いますが

テレビで観戦が多くなるでしょうね

ご家族で 5人くらいなら この急須がぴったり?(笑)

たっぷり お茶が淹れられそうですよ

湯飲みは 有田焼の物 季節柄 露草です。

関連記事