toggle
大正11年創業の三重県四日市の萬古焼問屋です。珍しい萬古焼の急須や萬古焼作家さんの作品等、お探しの方はお問い合わせください。
2020-10-02

館 正規 後ろ手急須 2

8,000円

この子も 館 正規さんの 後ろ手急須 容量120cc、体重は104g

こちらもすべすべの 鍔つきのかわいこちゃんです。

中国茶も奥が深そうで また お客さんから色々教えてもらいたいと思ってるしだいです

大きさが比較できるように 伊勢のおかげ横丁で見つけた マッチ箱を使ったおみくじが可愛かったので購入してお店に置いてあるのですが それを横に写真を撮ってみようと思います。

 9月29日から 伊勢のおかげ横丁では来る福まつりをしています

本当は29日に福人として記念品をお渡しできるかも・・・ということでしたが

残念ながら選に漏れたそうで 連絡がありました。

でも また 久しぶりに秋の神宮にお参りしたいものです。

人出は戻ってきてるのかなぁ

関連記事